日々学んだことを残しておこう。きっと未来の自分が探しにくる。 (ただ忘れっぽいだけです…)

Googleアドワーズ登録 無料お試し券での注意事項


以前、ブログでも紹介したけど、Googleアドワーズの無料お試し券7500円が届いて、期限が10月14日だったので急いで登録してみた。
最初は9月30日だったけど、延長したみたい。

アドセンスは広告でお金もらえる側でアドワーズは広告でお金を払う側。

アドセンスより設定項目が多くてちょっと大変。
イマイチ価格設定のコツが分からない。。。

まっ、無料お試し分だけ使えばいいやって思っていたけど、クレジット情報を入力しないといけないみたい。

登録情報入力と一緒に無料分のプロモーションコードを入力して完了!、んって気になる文字が。


プロモーション コードの金額を使い切っても広告掲載は継続され、指定したお支払い方法での請求が開始されます。

おっ、危ない。
てっきり、7500円分使いきったら広告でなくなるのかと思っていた。

ちゃんとアドワーズ管理画面でどのくらい広告料払ったか確認しておく必要あるんだね。

広告料の設定とかコツについても今後勉強していこうっと。
ブログでも紹介していきます。
関連記事

2011-10-10 : Google : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

広告

読みたいと思っている書籍

Amazon Web Services クラウドネイティブ・アプリケーション開発技法 一番大切な知識と技術が身につく Amazon Web Services 定番業務システム12パターン 設計ガイド イラストで学ぶ 機械学習 最小二乗法による識別モデル学習を中心に (KS情報科学専門書) イラストで学ぶ ディープラーニング (KS情報科学専門書)

カウンタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GoogleTranslate

管理人のつぶやき

人気記事ランキング

カテゴリ

openclose

ブログ内検索

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ