日々学んだことを残しておこう。きっと未来の自分が探しにくる。 (ただ忘れっぽいだけです…)

Flash Builder4.5アップグレード 申請方法


先月、FlashBuilder4.5の発売発表後に、amazonでFlashBuilder4(4.5無償アップグレード版)を購入しました。

2011/5/20が発売日だったので、アップグレード版を入手しようかなと。

検索すると以下のサイトかな。
■adobe無償アップグレードのお申込サイト
http://kb2.adobe.com/jp/cps/740/740.html

申し込み方法はこちらをクリックすると、以下のことが。

次の方法でご購入 および 入手された方は、それぞれの注意事項を先にご確認ください。
アドビストア | 学生・教職員個人版 | リース・体験版 | ライセンスプログラム

amazonで購入した場合もここで申請で良いのかな?
ちょっと不安になって、Amazonにメールしてみる。
22時くらいにメールしたら朝3時くらいに回答。
すごいな、24時間体制かよ!

このurlからの申請で良いとのこと。

進めましょう。

■注意事項
申込締切日:2011年7月10日(日)当日到着分有効

期間過ぎるとダメなんだね。まだの申請していない方はお早めに。

■申し込み方法
申し込みフォームに情報書いて、領収書画像添付してメールで送信で終わり。
詳細はサイトに書いてあります。

これでFlashBuilder4.5が郵送されてくる。
早く来ないかな~

アドビストアで買い物する方はこちら
関連記事

2011-05-21 : Flex : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

広告

読みたいと思っている書籍

Amazon Web Services クラウドネイティブ・アプリケーション開発技法 一番大切な知識と技術が身につく Amazon Web Services 定番業務システム12パターン 設計ガイド イラストで学ぶ 機械学習 最小二乗法による識別モデル学習を中心に (KS情報科学専門書) イラストで学ぶ ディープラーニング (KS情報科学専門書)

カウンタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GoogleTranslate

管理人のつぶやき

人気記事ランキング

カテゴリ

openclose

ブログ内検索

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ